ソレ出しちゃえポロン!(ソダシP)

白毛のアイドルホース、ソダシを応援したい!

トロオドンはたぎっていた

燃えたぎる股関のP

時は来た

12月5日、チャンピオンズカップ

白毛のソダシがスタートから先頭に踊り出た瞬間、

全国津々浦々

お茶の間でも

ワンセグでも

カーナビでも

突如画面に現れたヒゲ面が叫んだ

ニイタカヤマノボレ

ソレ出しちゃえポロリ!

ニイタカヤマノボレ

ソレ出しちゃえポロリ!

略してソダシP

【電波ジャック 地上波全チャンネルでポロリ配信】

画面にドアップ、トロオドンのポロン

「キャ~!」

「うぎゃ〜!」

日曜日の平和な午後が一転、阿鼻叫喚


NHKラグビー中継を観戦していた一部ソノ筋の方々だけは

「ソレ大好物アタシ(略したらソダシ!)」

と狂喜乱舞していたが、それはまた別の話


怒り狂ったのは全国4千万のウマ娘ファン

「バカヤロー!」

「トロオドンだと?ふざけるな!」

「そいつを早く消してくれぽぴ王子」

誰かが叫んだ次の瞬間、

バシュッ!

トロオドンのポロリは一瞬で噴き飛ばされた。

さすがぽぴ王国特殊部隊狙撃班

続いて配信現場に雪崩れこむぽぴ王国特殊部隊

「制圧!」

憐れ組み伏せられたトロオドン

天皇陛下万歳!」

それがトロオドンの最後の言葉だった

 

天馬翔散財...

その頃、競馬場の片隅で天馬氏が冷たい風に吹かれていたことは誰も知らない。

「ノーマネーでフィニッシュだよ!」