2014 日本ダービー「恋する馬連予想」

2014 日本ダービー「恋する馬連予想」 

付き合って下さいと告白してから早1か月。 
一応OKはもらったけど、レッドリヴェールは不満だった。 
ちゃんと付き合っているのかどうか、イマイチ煮え切らない彼氏イスラボニータの態度に業を煮やし、くすぶっていた想いを彼女はついに彼にぶつけてしまった。 
「ねえイスラ君、本当に私のこと好きなの?」 
「え、え?」 
「ちゃんと私のことだけ見てくれないと、私不安になっちゃうよ」 
「う、うん」 
彼の瞳の奥に狼狽の色を見た彼女は哀しそうに言った。 
「知ってるのよ私。イスラ君が、本当は私じゃなくてハープちゃんのこと想っていること」 
「な、何を言ってるんだよ」 
やっぱり……。 
疑惑が確信に変わった彼女は、なげやりに言った。 
「私、ワンアンドオンリー君にコクられてるのよ」 
「そ、そうなんだ……」 
「なにそれ。他に言うことないの?」 
(俺だけを見ていろと抱きしめてくれることを、少しだけ期待していた私が馬鹿だった……) 
「いや、僕、もうハープちゃんのことは吹っ切れてるよ」 
意外な言葉に、レッドリヴェールは涙でにじんだ瞳でイスラボニータを見上げた。 
「えっ? そうなの?」 
しかし、次の台詞に彼女は打ちのめされた。 
「ごめん、だけど今はヌーヴォレコルトちゃんが好きなんだ」 
「イスラ君の馬鹿っ!」 
走り去る彼女から、イスラボニータは悪びれる風でも無く目を逸らした。 
そしてその視線の先に、2人の様子を見ていたらしい馬影を見つけて身構えた。 
「立ち聞きですか? 趣味が悪いですね」 
彼がそう言った相手は、トゥザワールドだった。 
「うるせえ。調子に乗ってるんじゃねえぞ!」 
駆け寄ったトゥザワールドは、思いっきりイスラボニータを蹴った。 
「お前に牝馬を愛する資格はねえ!」 
そう吐き捨てると、レッドリヴェールの後を追いかけて走った。 
「待ってレッドちゃん!」 
ようやく追いついたトゥザワールドは、彼女の肩をつかんで言った。 
「俺と付き合ってください!」 

一方その頃、蹴り倒されたイスラボニータを抱き起こす者がいた。 
「まったく酷いことしますよねトゥザの奴。あいつはいつも王様気取りだから……」 
トーセンスターダムだった。 
「大丈夫ですよ。あなたには私がついていますから」 
それはエリートの歪んだ愛情であることに、イスラボニータはまだ気付いていなかった。 
BLかよっ! 

2014年 日本ダービー 馬連 5-16 買います! 
(※13-17は買いません!) 

http://ameblo.jp/tenmakakeru/