財布拾いました

今日仕事の帰りに駅ビルに買い物に行ったら、

 

財布拾いました。

 

正直者の私は近くの交番に届けたら、

 

そこにちょうど落とし主が。

 

女性でした。

 

しかも可愛い。

 

とても感謝されました。

 

立ち去ろうとしたら、お礼にお茶でもって。

 

まんざらでもないので近くの喫茶店に入ったら、

 

とても気が合って話が弾みました。

 

ちょっと佐々木希っぽいOLさん。

 

メアド交換することになって、

 

実は今も彼女にメールしたばっかりなのですが、

 

今週末デートすることになりました \(^o^)/

 

 

 

ということでもうすぐエイプリルフール終わります。

 

おやすみなさい。